※麻雀TMCからのとても重要なお知らせです。。 | フリー麻雀 フジタSTYLE

フリー麻雀 フジタSTYLE

カリスマブロガー・フジタが池袋で雀荘メンバーをしながら麻雀で10倍勝つためのニュースタイルを提案

社長ブログにもありました通り、


TMCではこの度、お客様からの要望にお答えして、いつものTMCルールに加えて、ジュニアミドル級のルールを試験的に導入が決まりました!
アドバイザーに
白鳥プロに就任していただいて、やってみたいと思っています。



麻雀格闘倶楽部の中の人、

白鳥翔プロですよ!

まじすげええ。。。

社長や、ママさんの(プロクイーン準決勝は2日16時から!)人脈、

人徳ですね。

(^^)




麻雀サークル的な
感じで
取り組んでみたいので
よろしくお願いします!


開催日は
Twitterやblogにて
告知します。

基本的には土日祝日を
メインにします!


第一回は
10月11日
12:00~終電まえくらいまでを


予定しています!


詳しくは
お店での確認に
なりますが


とにかく遊びやすいTMCを

コンセプトに
していますので


多数ご来店おまちしております!








とのことです!







僕も仕事終わったら客打ちに行きたいくらいです!






28日出勤しました!

まけました!




10月もよろしくどうぞ!