ギャラリーがつきました。 | フリー麻雀 フジタSTYLE

フリー麻雀 フジタSTYLE

カリスマブロガー・フジタが池袋で雀荘メンバーをしながら麻雀で10倍勝つためのニュースタイルを提案

昨日は出勤でした!



やっぱり僕はカリスマブロガーなんで、



お客様もフジタstyleの後ろ見したいらしいんですよ。




僕が本走してたら後ろにお客様いらっしゃいまして、















「どう打ったらそんなに負けるのか知りたいと思って」











ですって!













ずこーーーーーーーーー











お収支







マイナス39500







もうね、










計算したくないよね自分の負け額。










もうね、ギャンブラーの常套句いきますからね!













ご昌和ください!

















せーの!











トータルでは、ういてるーーーー!!



d=(^o^)=b






計算するのだるいけど、





たぶんあれっすわ。





トータルで浮いてるんで























泣いていいですか