今日の出勤日記 | フリー麻雀 フジタSTYLE

フリー麻雀 フジタSTYLE

カリスマブロガー・フジタが池袋で雀荘メンバーをしながら麻雀で10倍勝つためのニュースタイルを提案

今日は、

3枚オールのティップ引いてのツモアガリに、

ママさんにもらうティップの催促を、

指三本を見せながら、

「三枚ですー」

って言ったら、

最強に下卑な笑顔だったらしく店内大爆笑でした。



おはずかしい!




今日は全体的に手は入ってたけどかわされまくってきつかったですね。




今日の収支

G代込麻雀収支1100ぜにぜに+時給???+G代バック???

という結果。



時給やG代バック詳しく知りたい働きたい!

という方はこちらをクリック。

麻雀TMC求人



お店の給与体系は、

G代込み麻雀収支+時給+G代バック

となっておりますので、

麻雀の腕に自信のある方にはなかなかの好条件ではないでしょうか。