でした…ガーンガーンガーン

昨日から降り続いた雨の影響で馬場状態は最悪…ガーン






まるで、去年の日本ダービーの時みたいやったわ~ショック!







何度も走りながらバランスを崩し脚を取られていたトリック君…ガーン






でも、休み明けだった事を考えると頑張ってくれたと思います…ニコニコ










本番のメルボルンCは距離も延びるし、休み明け2走目やから楽しみやん…ニコニコ








さてひらめき電球

今日の行動を…ニコニコ

まず、コーフィールド競馬場に着いて、日本でもお馴染みの彼とパチリカメラ!!


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba







そうそうニコニコ










クシャおじさん…にひひにひひにひひ





ちゃうわ…ガーン

C・ウィリアムズニコニコニコニコニコニコ
今日は彼に全て道具を用意してもらったよ~パー

また、11月末から日本に乗りにくるらしいし、応援したらよろしいやんアップ






さぁ~レースの発走時間も近付いて、G1なので騎手紹介があり待機する俺…ニコニコ



藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba







前にいるのは、フランスのモッセパー

しばらく見ないうちに…







ハゲ散らかしとる…にひひにひひにひひ



で名前を呼ばれ…ひらめき電球

出て行き~のにひひ走る人


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba







並び~のにひひ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba







メチャ寒かったわ~しょぼん






そしてパドックで野中先生とパチリカメラニコニコ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba







レース終了馬


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba







またまた野中先生と…ひらめき電球


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba







互いに、苦笑いやんガーンガーンダウン

本番に向けて・頑張ろうパンチ!アップアップアップ・と、トリック君を見送り~のニコニコ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba







顔、汚れ~のガーン


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba







後検量し~のニコニコ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba









ってな具合な1日でしたわ~ニコニコ



たいしたオチもなくスマンガーン



とにかく頑張ってくれたトリック君が無事に本番を迎えられたらよろしいやんニコニコアップ








さぁ~明日の朝一で帰りますわ~飛行機











ほな、また日本で…ニコニコパー