ヤスナリの手術が成功ニコニコ
術後、2日が経ったので…痛みとの闘いも一段落したやろ~ニコニコ








と思い…ひらめき電球
早速………










もちろん・手ぶら・でガーン



お見舞に…走る人








病室に入り…



・どんな具合や~ニコニコ






なんとか無事に終わりました~ニコニコとヤスナリ!!

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010090916470000.jpg






…やっぱり痛々しい~ガーン






家族サービスで行った海波での太ももの日焼け具合がセクシーやんにひひアップ








でも、術後の全身麻酔後はかなり痛んだらしく…ガーン



経験者の俺も、うなずくばかりやったわ~ガーン








気分転換に外の空気を吸いに連れ出し、パチリカメラニコニコパー

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010090916590000.jpg








まだ笑顔が引きつっているが…にひひ



とにかく一安心ニコニコニコニコニコニコ








あっ…ひらめき電球

これじゃ、足が見えない!!






もう一度パチリカメラパー

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010090917000000.jpg






くるぶしの方も手術成功アップ






ホンマに後は早期回復を祈るのみやな~アップ








ヤスナリの体力はハンパじゃないし…パンチ!



ファンの皆さんが思ってる以上に早く復活するだろうニコニコ





先日のブログでも、沢山のコメントをヤスナリ本人も喜んでたし…ニコニコ










今回もメッセージくれたらよろしいやんアップアップアップ










ほなパー
今日は木曜日…!!






今から原稿書きますわ~メモ