エキジビションレースが近づくと、より真剣にレースを観察するこの人達…

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010082316510000.jpg






ユタカさんにカッちゃんの眼差しも熱いニコニコ








と思いきや…ひらめき電球
この日は協賛する事が目的の一貫…!!








少し時間を戻してみると…ひらめき電球

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010082316270000.jpg






馬券を購入するユタカさんにひひ






そして…

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010082316270001.jpg






ユ~スケもにひひにひひにひひ






だからレースを見るのも熱い訳やで~にひひ








さぁ~俺達のエキジビションが近づいてきたし皆が用意しだしたニコニコ










今日は、あいにくの雨ガーン

長靴を用意して頂いたよ~ニコニコ






が…約1名…



ど~しても市場のオッサンにしか見えない方が…ガーン












藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010082317520000.jpg






・魚!!取ったどぉ~アップアップ・と言わんばかりのカツミ~ノにひひ






すると…ひらめき電球
一人が二人…ニコニコ

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010082317520001.jpg






カッちゃんアップナイスニコニコ!!






二人が三人…にひひ

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010082317520002.jpg






そこにCも加わり…にひひにひひにひひ





三人が四人に…ガーン

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010082317550000.jpg






とうとう、この兄弟までもが…ガーンガーンガーン






ホワイト長靴にひひ










まさに…兄弟船やん船ショック!








よしっ!!

俺も用意しなきゃニコニコ
長靴を履いて勝負服を身にまといスター☆とパチリカメラパー

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010082318020001.jpg






やる気が出てきたで~ニコニコパンチ!







こっちも準備OKグッド!のようだニコニコ

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010082318030000.jpg






みんな笑顔で素敵やんニコニコアップ





よ~~~~し行きますかパンチ!!!






おやっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

早よ~し~や~アップアップアップ






案の定…用意が遅い奴発見目アップアップアップ









藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010082318000000.jpg






……………ショック!

自分の手でモザイク描けてるが…ガーン



困ったちゃんの幸四郎ガーン






でも、オモロイやんにひひアップ








ちなみに、このエキジビションレースは、ばんえいジョッキーの皆さんが、ほぼ操縦してくれるので、二人三脚ではあるが、基本…
ソリに掴まってればOKなのだニコニコ



便乗させて頂いてる!!
って感じかな~ニコニコ








てな訳で、写メもまだまだあるし…にひひ






また続きを待ってたらよろしいやんニコニコアップアップアップ