まだ集めた質問の残りが沢山あるな…ガーン






約束やし頑張って回答するわパー






●レースの乗り方などの指示はあるの?




あったり、なかったり…!?




●藤田伸二という一本の木は完成したと思いますか?




まだ、細すぎるやんガーン




●栗東トレセンの左回りスタンドは何のためにあるの?




昔はあったが、今は無いと思うパー




●藤田騎手の第2の嫁になるためには何をすれば良いでしょうか?




一夫多妻・・・・・・・・・夢のまた夢やん得意げ




●騎手はパドックのオッズやレース中のターフビジョン、場内実況を気にしたりするの?




オッズは見るで~目




●落馬時のJRAの対応について本で書いた後、JRAの対応に変化は?




なかなか変わらんのが現状やんダウン




●京都で行きつけのダーツバーは?




京都は知らんわ




●G1などはプライドや名誉より「銭や~!」と思って馬を追うときってあるの?




たまに・・・べーっだ!




●タトゥーは自分で考えたデザインなの?




適当やんダウン




●バレンタインでいくつゲットできそう?




チョコは嫌いやし…




●2月14日は京都で騎乗されますか?チョコを渡したいんですが?




チョコは食わんし…




●ジョッキーで一番麻雀がうまいのは誰?




ワシが1番パンチ!と・・・高田潤が言ってたショック!ショック!ショック!




●ダーツの道具は何を使っているの?




手にしっくりとした物ニコニコ




●減量方法を細かく教えて?




我慢!!我慢!!我慢!!




●騎手を引退したら札幌に居住するつもりはあるの?




あるパー




●アクシオンってどんな馬?




只今、絶好調な相棒アップアップアップ




●競馬場までの交通費は自費?JRA?




JRAもちではないが、色々!?




●騎手免許証ってどんな物?




車のと変わらんよパー




●看護師としてJRAに就職できるのでしょうか?




それは、無理なんじゃ・・・ガーン




●体内時計にすぐれていますか?




すぐれているとは思わんシラー




●岩田ジョッキーと藤田ジョッキー、どっちがモテる?




この年齢になると、どーでもいい話しやんパー




●8845を人以外に例えるなら?




ウーパールーパー




●最近の88?




残念ダウンダウンダウン

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-函館







また明日






楽しみにしたら






よろしいやんアップ