ゆっくり休んで復活ニコニコ








さっそく回答始めるわパー




●佐久間騎手は元気?




ワンパクやんパンチ!




●騎手が落馬などで乗り替わる時の騎手って誰が決めるの?




調教師と馬主の相談OK




●仕事のストレスで落ち込んでいる私に何か励ましの一言?




ヤンチャ水、行っとこ走る人




●騎手ならではの職業病は?




たまに・・・キレ痔ダウン




●2009中央騎手フェアプレーは誰?




知らんやん!?




●過去から現在までの中で一番乗り難かった馬は?または相当なヤンチヤな馬は?




馬難しかったのはステイゴールドかな!?




●最近、雀荘のブログが無いですが、おじさんたちは元気?




オッサンは健在やんニコニコ




●今日は早よ寝るわ~はだいたい何時頃?




10時ぐらいシラー




●来来亭の豆田社長との面識は?




ないわパー




●服はどこで買物するの?




札幌飛行機




●パンチさんに年賀状は書いた?




こだわってたけど・・・住所知らんやんガーン




●調整ルームでお酒はどれくらい飲むの?




適量ビール




●塚田騎手の現状は?




かなり良くなった!って聞いてる




●騎手がレース前後にするコメントって実際に新聞で見るのとどのくらい違いがあるの?




書く人によるやん得意げ




●受験生に応援の一言?




寝不足注意ぐぅぐぅ




●最終コーナーではどんな事を考えるの?




場面による!!




●馬がかかるとかかかり気味ってどういう意味?




言葉では・・・・・・・・ガーン




●大作の活躍(複勝率神)はやっぱ奥さんがあげまんだからでしょうか?




知らんがな~




●カツミーノは酔っ払うとどうなるの?




同じ話を2度3度あせる




●人気薄を持ってきた時の気分は?




どや!!!!!!




●個人的に馬券検討の5大要素は☆能力☆展開☆調子☆適性(距離・コース)☆騎手だけど1番大事なのは何?




馬券の話は・・・・・・・ガーン




●グリーンチャンネルの小川真由美アナウンサーを知ってる?




興味ないパー




●AKB48で一番可愛い子は誰?




多すぎて、皆同じに見えるわ目




●今井りかさんは?






誰だ???






そりゃ?






また後で回答UPしますパー






よろしいか!?