もう新幹線新幹線は懲り懲りなんで…






飛行機に乗って無事に帰宅






じゃ~寝るわぐぅぐぅ






の前に約束通り回答いっとこ!!






●植野騎手のマジックは?




なかなかの凄腕やんアップ




●栗東でよく出没するところ?




山内・昆・藤原英厩舎走る人




●人生で一回は言ってみたい言葉?




言いたいことは言うやんパー




●綺麗で可愛いくてスタイルが良くても、これだけは無理と思う事は?




ツンケンしてる奴は、ど~も好かんシラーシラーシラー




●パワーバランスは調教や競馬の時にも装着してますか?




いつ何時も付けっぱなしやんグッド!




●チョコは好き?








嫌いハートブレイク




●関西の競馬場に行く際『運転手』をよく使ってますが、誰の車が一番いい車?




皆、ええ車やん車




●馬のオナラは臭い?




たまに、サリン級がおるやんショック!




●地方競馬場で働いています。騎手控え室や、後検量したあと、話しかけたり、挨拶したりしていい?




ど~ぞ ど~ぞニコニコ




●お風呂は何分くらい入るの?




サウナに入るし、30分ぐらいかな!?




●どうやってトラウマを克服してるの?




生ガキだけは克服してないやんガーン




●雨の日の芝とダートどっちが嫌い?




どっちも・・・嫌NG




●白井調教師はどのあたりが最強なの?








全てやんアップアップアップ




●ヤンチャ水って…?ヤンチャミズ?ヤンチャスイ?




ミズビックリマーク




●九州のファンに一言?




トンコツ大好きラブラブ




●ディナーショーとかしないの?




話が来ないやんダウン




●1ヶ月の小遣いは?




使いたいだけ¥




●最近見つけた珍名馬…ハニーメロンチャンに一言?








昔、俺はメロンパンに乗ったべーっだ!




●こいつはおもろいなぁと思う騎手って誰?




キスマーク




クチビルおばけ






藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009082422140000.jpg




●短距離のレースと長距離のレース!乗っていて体力的にキツイレースは?




馬の質によっては、どっちもやん




●風俗が好きな騎手って誰?




ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!大好きやん




●口や足が臭い騎手は誰?




極秘やん・・・怒られるわ~ガーン




●好きな食べ物は?








おにぎりおにぎりにひひ






続きは、また今度に!!






おやすみ~パー