来日外国人ジョッキーを紹介しよ~!!






まずは彼!!


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-外国







スミヨンニコニコ



来て早々、重賞制覇王冠2



流石にフランスのトップジョッキーに成長した、今回の彼は一味違うねニコニコ






ちなみに嫁さんも連れて来ていたのでパチリカメラにひひ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-外国






180センチもある嫁さん…ショック!






なかなかのフランス美人やんニコニコ






そして10年ぶりぐらいやろうか…!?


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-外国







ムンロ!!




結構…老けたね~と通訳通して質問にひひ



するとひらめき電球






いきなり頭を触り出し…


・オ~ココガネ~にひひ


と薄くなった頭を自分で紹介しとったわ…ガーン




相変わらず、陽気なムンロでしたニコニコ!!






そうこうしていると…ひらめき電球



何か気配が……




俺は狙われているのか…ひらめき電球





スナイパーかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!?





と思ったら…奴やった!!





通称 ・ゴルゴトゥス・


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-外国







失礼ガーン






・クラストゥス・



ゴルゴも震えあがるほどの……眉毛…ガーン



ヤスナリと皇成に協力してもらい撮影にひひにひひにひひ






蛯ちゃんもビックリやん!!ショック!!!






仕切り直してパチリカメラビックリマーク


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-外国







彼は今まで来日した外国人ジョッキーの中では、とても、おとなしい奴だ…ニコニコ






まっ、沢山来日しているが…



俺も負けない様にに頑張るわ~パンチ!パンチ!パンチ!






これが、土曜の様子でした~パー


まだあるが…







また明日、覗いたらよろしいやんにひひアップアップアップ