前に集めた質問もあとわずか!!






ラストスパートで答えるわアップ






●オリジナルグッズは自分で考えているの?




協力してくれる方がいるよパー




●サウナの時は何してますか?




マンガを持ち込む本




●カツミ~ノのオールバックは?




素敵やんニコニコ




●夢はありますか?




いまさら、ないわ~




●今年12月に赤ちゃんが生まれます。子育て方法を教えてください。




子育てには、あまりタッチしなかった。でも厳しい方が良い!!




●オグリの有馬記念ラストランで、武豊騎手が使用したムチを今でも持っていますか?




その時、手入れしただけやんガーン




●パニック症候群を克服するには?




安定剤を飲むべしお茶




●赤木騎手とは?




ダンディーやんニコニコ




●一番対談したい人は誰?




特にいないやんダウン




●鞭が他の騎手や馬に当たることはあるの?




しょっちゅうあるよ。痛いねんしょぼん




●馬もオナラをしますか?




人間と一緒やん。馬は時と場所をわきまえないからDASH!オモロいやんアップ




●寝れないときはどうしてますか?




起きてるやんシラー




●将来、違う意味で一皮むけそうな若手は誰?








おもに・・・どの部分が耳




●自分はイボ痔なんですが、騎手のみなさんは大丈夫なんのでしょうか?




一度経験ありやんガーン




●デビューし初めての1着での賞金は何に使った?




飲み代やんビール




●ちょっと今恋愛で悩んでます。そんな僕にどうか喝を!!




“カツ”ミ~ノ




●コッソリ夢のなかでKISSしたい相手は?




そんな奴おらんわガーン




●努力してるジョッキーは誰ですか?




努力してない奴なんかおらん!!




●目黒貴子は老けたと思う?




興味ないわ~




●ズンコが、最近綺麗になりましたが…恋してるの?




これまた興味なし




●チェリーソウマの第一印象はどんな感じ?




カッケーラブラブ!馬




●今までみた一番の美人馬は?




沢山いるけど、今はブロードちゃんかな?




●酔っ払うとど~なりますか?




フラフラやん台風




●コネが無く厩務員や調教師になる方法は?




努力やんグッド!




●最近は外国人・地方の腕利きが参戦してこられてレースが変わってきた?




レースが白熱してるかな???




●アンカツさんはレース中にどれくらいチラ見していますか?




一度と言わず二度三度目




●子供の頃のあだ名は?




しんちゃん




●ダービージョッキーにしか見えない入り口が見えたとか言ってましたけど?




何も見えんかったわ・・・頭が真っ白になったショック!




●男とはなんですか?




なんやろ~な~?




●最近10年付き合った彼と別れました。どうやって忘れたらいいと思いますか?




時間が解決してくれるさパー




●大庭騎手のイン突き騎乗は?




ラーメン好きやんラーメン




●得意な距離ってありますか?




オールマイティーやん!?




●ファンのブログは読んだことありますか?




もちろんありますよ~ニコニコ




●現在一番好きな言葉は?




88




●本を読んだときの8845の反応は?








なんでやねん!?台風!?



って言ってたわニコニコアップ








今から、皆様のブログをガン目しますわパー






ブックマークするかもしれないやんアップ