携帯グッド!も復活ニコニコ






じゃ~長めにいくで~アップ




●馬の骨折は騎乗中にわからないの?




“パーン”2音するで~




●この前のプレイボーイで人気だったページのコは…巨乳?美乳?




どれも素敵な訳で・・・ラブラブ!




●緊張した時の一番のリラックス方法は?




ため息、吐息やんニコニコ




●この牝馬が産んだ子供には是非乗ってみたい!!と思わせるような牝馬は?




成績を残した馬ならすべてでしょパー




●新冠出身ですが女性だと何カップが好きですか?




ニイカップって言わせたいだけやんニコニコ




●将来リーディングの常連になるような若手騎手は?




皆なチャンスやん馬




●騎手の方は1日で最高何キロくらい落とすの?




4~5キロ落とす奴もおるよあせる




●俺にとってのユタカさんはどういう存在?




幸四郎の兄です




●中学のときイケてないグループに属していた騎手は?




知る訳がない




●麺だいち以外で北海道のラーメン屋でオススメの店は?




マンジに怒られるやんガーン




●何キロまでだったら乗れますか?




50キロも頑張れば乗れるが、身体がつりまくるから乗らない




●競走馬になりました。騎乗して欲しい騎手は誰?




カツミーノラブラブ!




●やんちゃ水のこだわりは?




こだわりと言えば・パンチ・やろ~ひらめき電球




●すすきのを一言で例えると?




ヤンチャ街雷




●ヤスナリさんは訳がわからん人ですか?




アンビリーやんショック!ショック!ショック!




●実際に安勝さんを“カツミーノ”って呼ぶの?




たまに・・・




●皇成に一言?








こんにちは晴れ




●プレイボーイを贈ったら一番喜びそうな騎手は?








ヒデアキ・ミユキプレゼント




●競争馬ってよく騎乗しているジョッキーになついたりするの?




犬や猫じゃないしなームチで叩かれるしなつかないやろ~




●藤田騎手にとってのプロの流儀とは?




流儀??ないやんダウン




●リキシオーってどんな馬?




顔がデカい馬




●競馬の予想で大事なのは何?




新聞選びやんOK




●引退したら?




存在を消す




●中央と地方では乗り方や追い方が変わるものなの?




変わらんやん




●小島よしおと狩野英孝どっちになりたい?




究極な選択やんガーン




●ヤンチャ水1ヶ月我慢とダーツ1ヶ月我慢はどっちが耐えれる?




我慢は嫌いやんむかっ




●減量の最高記録は?




俺は20分で1キロ落とせますシラー




●ヤンチャ水飲みながら必ず食べる物(つまみ)ってなんかある?




バラエティー豊富やんニコニコ




●自分を動物に例えたら?




例えないやん




●パドックで騎乗馬がフンをした時は?




カッコ良く乗ってるつもりがテンション下がるやんダウン




●本気でほれてまう女性って?




スタイルの良い子ラブラブ




●実は今年の夏に治らない病気にかかってしまいました。勇気・元気の出る一言




負けたらアカン!!




●マイダーツは何本所有してるの?




2セット




●吉田豊はタバコ吸いますか?




タバコ吸います




●JRAの馬券をこっそり購入した事ありますか?




免許なくなるやん




●ゲレイロの噛み付きは加減して噛むの?それとも血が出るまで本気噛み?




マジ噛み




●中央の騎手と地方の騎手とのレベルの差は?




ないと思うよ




●酒豪のOLは嫌い?




ありですパー




●イチ押しの巨乳グラビアアイドルは誰?




最近の子は名前わからん




●かつ丼は好きですか?










食べ物ならな!!






じゃあのパー