じゃ~回答の続きやんアップ








●自分のガッツポーズ中で一番イケてると思うのはどのレース?




どれもこれもアカンやろ~ガーン




●自分が女性だったら誰と結婚したいですか?




生涯・男・やん!!




●騎手の職業が無かったら何の仕事してた?




畑仕事




●馬以外には何に乗る?




なんでも乗りたいやんアップ




●地方競馬でのイケメンJは誰?




こだわりのパンチやろ~パンチ!




●トレセン内で牡馬にモテモテな牝馬はいるの?




???




●豊さんがお手馬を一頭譲ると言われたら何をとる?




取る前に取られるやんダウン




●スミヨンってどんなやつ?




クリストフの片割れやん




●ダーツのカウントアップの最高得点は?




700ぐらいかな!?




●好きなタイプの女性は?また年齢差は上下どこまでOK?




細身のスタイルの良い子ラブラブ




●一番笑える失敗談は?




数えきれないやんガーン




●ピンクの服着たおばさま方が便器ブラシ?で芝をトントンしてるけど何?




はがれた芝を直してます




●付き合いたくないジョッキーは?




シークレットやんシラー




●レース前の返し馬くらいに騎手がどうしてもトイレ行きたくなったらどうするの?




行ったらよろしいやん走る人トイレ




●蛯名正義さんとは仲良し?




普通やん




●日頃明らかに俺を避けている現役の騎手は?




避けたらよろしいやん




●手応えがいいとか悪いっていうのは言葉で表すとどんな感じ?




わからんわガーン




●国分ブラザーズの見分け方?




一緒に居る所を見た事ないわ~




●何気にオネェっぽいとこがあるジョッキーは?




おらんわ




●8845がダービー制覇!!






藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009082422140000.jpg

可能性がない事はない!!






明日調教あるし






もう寝るわぐぅぐぅ






明日のブログに期待したらよろしいやんアップ