京都競馬場に到着!!!!!!

今週は菊花賞だが…
正直…俺の気持ち…ひらめき電球








・なんで、こんなに人気ないんやろ~ガーン



って感じかな~ダウンダウンダウン



ダービー馬が不在の戦国菊花賞アップアップアップ



何が勝っても、おかしくない…って思うんだよな~ひらめき電球





ちょっと距離が延びただけで…こんなに人気を落とすのは残念でならないシラー






ブレイクランアウト…



強いよ~パンチ!パンチ!パンチ!




デビュー戦から、一番人気オンパレードだった馬






前走も古馬に食い下がった根性…!!

俺には手応えがあるパンチ!パンチ!パンチ!





後は大外枠から俺が…
どうエスコートするかだな!?






期待を大きく…

スムーズなレース運びで、良い結果が出るイメージで乗りますわパンチ!







応援したら、よろしいやんアップアップアップ







そうそうひらめき電球
菊花賞の誘導馬に…

・吉川晃司さん・

が乗るんやったね~ニコニコ

なおかつプレゼンター迄してくれるとかひらめき電球







知り合いの良き兄貴分なので…にひひ







表彰式で再開出来たら…







更に素敵やんアップアップアップ