レース前…








のんび~りニコニコしていると…大井の川本Jが…






悪そ~な顔ガーンして控え室にやって来たビックリマーク






・・サイン下さいにひひ・・






と、俺の本片手に…ニコニコ







もちろん喜んで書いたったチョキ






ついでに写メまでも…ガーン






・お前アップブログに使う気やな~!?・と俺にひひ






なんと川本…

ウチパクさんに、俺と川本の2ショット写メを撮らせたのだショック!ショック!ショック!






一回目…






もちろんピンボケガーン

そこで川本が一言…






・ホンマ…ウチパクさんは馬に乗る以外、何にもできひんな~ガーン



やって…ショック!



川本……………



よ~言うわガーンガーンガーン






じゃ、俺もブログ様に写メ撮ろうか!?






ウチパクさんと二人でにひひ

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009100118560000.jpg






ちゃっかり川本も入っとるわ~ガーンガーンガーン



川本のブログ も宜しくニコニコ!!





今日はJRAから、もう二人参加!!

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009100118570000.jpg





久しぶりの登場ニコニコ



音符エダテルオ~にひひにひひにひひ



同じ歳やし、仲良しやんニコニコ





そして、もう一人!!
ホンマに初登場アップアップアップ

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009100118580000.jpg






・・クサタロウにひひ・・
草 野 太 郎






・変顔した方がい~すか!?






今日は初登場やし…
普通でええわ~ニコニコと俺!!



なかなか可愛い~奴やんアップ




応援したってなパー






今日は結局3着と、奮わなかったが…



土日頑張るわ~パンチ!






今から晩メシ…ニコニコ

今日の相棒はタケちゃんニコニコ (竹原慎二さん)





シンジ同士で…






やんちゃ水ビールや~








じゃぁのにひひ!!