いろいろ忙しくて







ネタを探す時間がないしょぼん






時間が空いたところでさっと回答やんパー








Q1 うまいラーメン屋は?








もちろん卍の店やん。









Q2 食堂や掃除のおばちゃんの前でも裸体になるのですか?








大作はち○こまで出してるやんガーン









Q3 競馬の世界で暗黙の了解ってあるのですか?














企業ヒミツやん。









Q4 自転車は乗るの?








乗れるけど乗ってないやんダウン








Q5 大泉洋と面識はありますか?








別に興味ないやんパー








Q6 東京競馬場の大ケヤキ前を通過するとき怖い?








馬場の中にあるし乗ってる俺らは全然関係無いやん。







Q7 伸二君って呼ぶ人は?








田村康先生やん。








Q8 よろしいやんTシャツは販売するの?








販売しても売れないやんダウン








Q9 他の馬と並列して走ってるとき何か話をするの?








危険を伴う時は声を掛け合う。それ以外は無口やん。








Q10 ハイビスカスマミーに騎乗した時は?








フレッシュやんキラキラ









Q11 逃げのスズカ、追い込みのディープどっちに乗りたい?










どっちも叶わぬ夢やん。








Q12 テレフォンゲストで出演したとき、次は誰を紹介します?








呼ばれるわけないやんダウン








Q13 一番乗りやすい種牡馬産駒は?








とにかく走る馬が好きやんアップ








Q14 五十嵐冬樹がバルクで再三他馬に迷惑をかけて、中央のジョッキーがもう乗りに来るな発言の真相は?








言ったといわれてる本人に聞いたけど、言ってないらしいで。二人のツーショット写メ撮ろうか?








Q15 清水成駿氏は?








一度も会ったことがないやんガーン








Q16 レースで一番失敗したことは?








山ほどあるやん。毎週どっかで失敗してる。








Q17 新潟といえば?








江田のホームグラウンドやんラブラブ!








Q18 12個上の先生との恋はどうしたらいいですか?








素敵やんラブラブ








Q19 自分の息子を騎手にしようと思っていますか?








子供の進路に興味ないやんパー








Q20 小牧さんがゲートを上手く出たら叫ぶの?








クールやでニコニコ








Q21 斤量が1k、2k違うとかなり変わるの?








4k、5kになると変わってくるやん。








Q22 伊藤工真は?








その若さで、鼻腔広げるテープ貼ってるやんショック!








Q23 競馬をしている夢を見ますか?








たまに追ってるやん。いつもゴール前で負けてるやんダウン








Q24 馬は巡るもの?掴むもの?








乗るもんやん。








Q25 金沢の吉原寛人は?








吉原君やんニコニコ








Q26 鞭を落とした時はどうするの?








叩くふりやんガーン








豊さんはスペシャルウィークのダービー制覇の時に落としてたやん。







またね~パー