必死こいて、親指連打で書き込んだパー








もしかしたら、携帯での書き込みは、おっさんの中ではNo.1のスピードかな!?






じゃ~6月22日の日記で集めた質問に回答するやん








Q1 ラーメンといえば何味?








やっぱみそかな~



みそが一番やんアップ








Q2 どこかで見かけたら声を掛けていい?








どうぞパー








Q3 鍋将軍こと2104(小牧太)の鍋を食べたことはありますか?








行きつけのもつ鍋屋で数回あるが、鍋奉行している姿を見たことないぞ?










出来合い食ってたやんダウン








Q4 GLAYと友達?








知り合えるものならば知り合いたいやん。








Q5 角田騎手が影の番長?








ツノ君やんパー








Q6 パチスロは吉宗の時代がよかったですか?








今はパチもスロもやらんけど、昔はよかったな~








Q7 結婚とは?








最終決断やんガーン








Q8 学校時代Cとケンカした?








口ゲンカくらいかな。








Q9 ファンレターはどこに出せば?








東西の騎手クラブ気付で出せば届くんじゃないかな!?








Q10 男は30からですか?








40前で焦ってるやんガーン








Q11 熊沢騎手の髪型&色の変化は?








最近落ち着いてきてるやん。








Q12 競馬とお酒が趣味の女ってどう?








素敵やんラブラブ!








Q13 豊さんをアダ名で呼んでいる騎手は?








彼って不思議とアダ名が無いやん。








Q14 栗東と美浦の違い?








村と市やんシラー








Q15 Cはライバル?








いい騎手仲間やんアップ








Q16 朝起きてこれだけはせなあかんことは?








とりあえず・・・屁~こくやんニコニコ








Q17 息子から父の日に何かもらった?








電話一本たりともないやんダウン








Q18 松山弘平騎手は?








声変わりしてないやんダウン








Q19 アンカツさんが北海道にペットを連れて来てるの?








可愛い犬と、ぶさいくな犬の二匹いるやんパー








Q20 ペリエはガリガリ君を食べるの?








三度の飯より大好きやん。







テーマソング音符歌ってたでパー








Q21 地方競馬に乗りに行くのは珍しいですね?








乗り馬に恵まれたらいつでも行きまっせ。








Q22 石橋守とは?








唯一逆らえない、兄弟子やんガーン








Q23 サウナでアイス食べるの?








お菓子やアイスは基本的に食べない。








Q24 G1のパドックの真ん中で何を話しているの?








「お願いします」やん。








Q25 シンゲンは札幌競馬場が合いますか?








合っても合わなくても目標は秋の天皇賞やんパンチ!








Q26 武豊のすごさは?










いっぱい勝ってるやんアップ








じゃ~今日はこれくらいでお開きやんパー