二度寝から微妙に復活ダウンダウンダウン






前集めた質問に答えるわパー





Q1 Cは藤田騎手を何て呼んでるの?










伸ちゃんニコニコ






Q2 アンカツのすごいところは?






酒を愛す心やん






Q3 若手で上手な騎手は?






誰とは言えんけど、成績がものを言うやん






Q4 レース中叫んでいるの?






ゴール前のお客さんやん






Q5 競馬日以外の調整ルームで何してるの?






ブログネタを探しまくってるやんチョキ






Q6 ウイナーズサークルでサインを求められる気持ちは?






ありがたいよ。
時間があればいつまでも書いてあげたいやん






Q7 シンゲンはJC?有馬?も






俺は乗せてもらってるだけで情報は入らない






Q8 一週間休みがあったら?






土日以外正直休みみたいなもんやん。長い休みはいらんやん






Q9 調教師の選択は?






ジョッキーが気楽でいいやん






Q10 他のジョッキーがテレビに出てたら?






正直興味がないやん






Q11 勝利騎手インタビューで「よろしいやん」を狙ってる?






狙ってるけど・・・アナウンサーが頼りないやんダウン






Q12 騎乗に関しての調教師の指示は?






十人十色やん






Q13 今年の厩務員&助手を招待しての大宴会は?






やりたいけど・・・忙しいために出来そうもないやんガーン






Q14 騎手のヒゲは?






俺も何度か試みたが、残念なほどしか生えないやん






Q15 ジョッキーになろうとしたきっかけは?






そろそろ本を頼むから読んだらよろしいやんパー






Q16 ステッキを余り使わないような?






バリバリ使うやん。新馬戦は使わないように心がけている






Q17 おすすめのマンガは?






最近書くことが多いやん。マンガは読まない






Q18 男はだまってベンツですか?






よろしいやんアップ






Q19 イイ女とは?






綺麗、可愛いにこしたことないやん。太っ子は苦手






Q20 池添騎手の妹が綺麗?






可愛い子だよ。チョリ添より素直な子やん






Q21 津村はなぜトゥ村なの?






インスピレーションやん






寝起きで頭が回ってないダウン









続きは後日パー










明日から馬頑張わ










晴れそうやし札幌競馬場へ応援に来たらうれしいやんアップアップアップ