昨日の「ごめんな」での質問に軽く答えるわ








Q1 笠松の佐藤友則騎手?




あまり接点がないやん





Q2 ハギノリアルキング?




サクラローレル負かした時は痺れたやん






Q3 大井競馬場って好き?





こだわりのパンチに会えるし好っきやんラブラブ






Q4 チョリース発言のお仕置きは?





俺もチョリースしたやんチョキ





Q5 ブログのコメントで嬉しかった言葉は?





書いてくれるファンの言葉が皆な素敵やんニコニコ






Q6 騎手は大きい家に住んでるの?





美浦は沢山の土地があるから皆なでかいやんショック!






Q7 運転するのは好き?





大好きやんアップ人の運転する車に乗るのが嫌いやんむかっ






Q8 タオルにサインしてほしい。どのタイミング?





ウイナーズサークル(勝った場合)で、次のレースが空いていれば喜んで書きます






Q9 豆の彼女は?





プライベートな事は知らんやん






Q10 秋一番楽しみな馬は?





毎週楽しみやん






Q11 握力、背筋力は?





骨折の影響で、赤子の手も捻れないやんしょぼん






Q12 一日のタバコの量は?





その日の意志の弱さにつきるやん






Q13 毎度カロリーの高い食事、減量してるの?





恵まれた体やん






Q14 すすきのには週何日?





最近・・・年やなダウン 2日連打はきついやんダウンダウン






Q15 塩村元騎手は?





豊さんと同期やん。ちなみに芹ちゃんともやん






Q16 斤量52キロなら何キロに調整するの?





49.5キロかな






Q17 笹田調教師とは?





よく協力してくれる先生やん






Q18 ファンから貰ったプレゼントで面白かった物は?





くれる物はありがたいやん






Q19 ディープインパクトに乗ってみたい?





乗せてもらったら緊張するやんガーン






Q20 アンカツさんは武豊を何て呼んでるの?










豊ちゃん






Q21 三浦皇成に一言





テレビに沢山出て素敵やんキラキラ






Q22 マジシャンのバーディーコヤマさん?





一緒にゴルフに行ってるけど、ダボ(ダブルボギー)ばっかりで、バーディ取ったの見たことないやんダウン






Q23 塚田君の近況?





ゆっくりだけど徐々に回復してきてる






Q24 タバコの銘柄?










KOOL ブースト 8845ショック!






あっ違うかあせる 8やったわパー






Q25 海外ジョッキーとは英語で会話?





挨拶程度であとは笑ってる







困ったときはスマイルやんニコニコ









今日はこのぐらいで許してくれたら









助かるやん