いつもは新幹線だが…
今日はお迎えが来たぜチョキ

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009052915120000.jpg











コ~ダイ(長谷川)が車を出してくれて、そこに俺と大作が便乗チョキ










大事なダービー前日なだけに・・・
安全運転で頼むぜにひひ!!











・・・・・・シラー











なかなかの飛ばしっぷりやんガーンダウン











ちょい緊張気味の俺に対して、神経図太い大作は…と言うと寝とるショック!

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009052915510000.jpg










やっぱアホやんダウン











まずは元気に明日のレース頑張るわパー











んで…沢山バスタオルを購入してくれた皆さんありがとうパー











お礼に今週は競馬会ピーアールセンターが毎年作ってくれている帽子が届いたのでプレゼントしようと思うニコニコ











デザインは俺が関わってないけど…今年はこんなのが出来たにひひ











正面はこうニコニコ

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009052912530000.jpg











横向きはこうにひひ

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009052912540000.jpg











勝手に・男・入れとるわ…ガーン











俺的にデザインが…ガーンって感じだけど、一応サインも入れたしプレゼントするわパー











今回は5名の方にプレゼントします!!











当選方法は、いつも通り管理人に任せておくし、指示にしたがってくれたらよろしいやんアップ











ダービーのレースまで気を付けて乗らないとなパー











週末、良い報告できたら… 素敵やんアップ