ブレイク乗ったで~チョキ










イメージしてた通りの良い馬やったわニコニコ











内容はポリトラックコースで併せ馬ビックリマーク2馬身後方から直線での反応を確かめる!!との指示!!











さすがに素晴らしい切れ味やったわパンチ!
道中もスムーズに折り合いがついたし、手綱を引いた感じからも











・これなら距離はこなしてくれるだろうパンチ!
とより一層やる気がでたよニコニコ











後は無事にゲートインしてくれる事を願うだけやんアップ










ブレイクの話しは、こんぐらいでよろしい~か!?











もちろん美浦に来たからにはネタ探ししなねにひひ











朝から元気ハツラツアップ!!


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-調教











おいっプンプン村ー!!昨日大した飲んでないくせに、ハツラツせ~や!!










そんな、しょ~もない奴はほっといて走る人










お~~~~~アップ









俺の同期達を発見目


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-調教










土谷に郷原にひひ!!









郷原… ヒゲ濃すぎやんガーン









せっかく同期を見つけたし、と思ってると…









いたいたにひひ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-調教











またまた同期!!
橋本広喜に水野ビックリマーク










水野は調教師やから…
・センセイアップ!!
と呼ばなアカンのか~!?










ヤダねにひひ!!水野は水野や!!










広喜も裏方として頑張ってるし、強い馬だけ乗せてくれたらよろしいやんにひひ










スタンドに腰を落ち着かせオーラを出してると…


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-調教











ゴッちゃんとマサオが登場!!











すると近くでウチパクさんがインタビュー受けとるわパー










こっそり背後に周り~の
パチリチョキ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-調教











その後すぐ何故かゴッちゃんも一丁かんでパチリカメラ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-調教












まだまだ写メあるけど、また後でアップしたろにひひ









皆さんの期待に答えたものは確実にあると思うで~ニコニコ











調教終了後、ゴッちゃんがホテルまで送ってくれたニコニコ










途中、ゴッちゃん邸でお茶をご馳走になり











一泊二日の美浦の旅は終了ニコニコ












また後で覗いたらよろしいやんアップ