土浦じゃなく、手前の駅でマサオに強制的に降ろされたガーン











出迎えてくれる連中はどんだけおるんや~!?とちょっと期待ニコニコ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-飲み













お前だけかい・・・・シラー
マサオのみ・・ガーン










他はプンプン!!











・もう飯屋でスタンばってますチョキ・とマサオビックリマーク











気持ちを高ぶらせて、マサオの車でルンルン音符











居酒屋到着ニコニコ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-飲み













あれ!?・・・・こんだけシラー!?












あっビックリマーク席には沢山のお通しがズラリニコニコ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-飲み











な~んやビックリマークまだ来るんかいアップ











これで全員です…シラーと村ーダウン










なんでやねんアップ











親分の登場やで…!!











しぁ~ないガーンとりあえず記念撮影しとこパー


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-飲み












マサオビックリマーク村ービックリマーク石神ビックリマーク蓑島ビックリマーク











どう考えても…











雀メンやんダウン











こいつらの目的は分かったビックリマーク











楽しい振りをして飲んどくか!!











カンパ~イニコニコ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-飲み


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-飲み












もちろんダウンこの後は雀荘に直行走る人 らしいガーン











明日は大事な調教やから、長々こんな奴らに付き合ってる場合じゃないシラー











持て成してくれると思いきや!?











勘定は・・俺やんアップ











やっぱ極秘で来るべきやったか…ショック!











後でまたアップするかも…










期待したらよろしいやんアップ