5/13「やるで~」で募集した残りの質問に答えるわ








●戸崎とは?





ええ子やで~アップ



なんとなく豊さんに雰囲気似てると思わへん?




…俺だけか!?






●西原騎手との秘話は?




彼女なりに頑張ってるが、中々厳しい世界やな~






●スタートの時の「たてがみをたよる」って何?




出遅れないために馬のたて髪を持ってることひらめき電球






●あらびき団の番組重政豊さん?




なんじゃそれ??初めて耳






●彼女にふられました。どうすれば?




男はだまってリンスインシャンプーで頭を洗ってから出直しやんラブラブ






●武士沢




老けてるやんダウン






●猫の名前をつけるなら?









チョロチョロうるさいし「サクマン禁止」で






●藤岡康太の[そうですね]について?




俺はインタビュー見てへんかったんだけど、そんなに言いよったか?






●ブログに出演した騎手の反応は?




なべ以外は反応良好やんアップ









アメリカンサイズと書かれて、なべはちょっと凹んでたニコニコ





俺は気にしないやんパー






●カツミ~のからの呼び名は?









藤田君ですけど何か!?






●もしリングに登場するなら、何のテーマ曲で?




そんな機会がまずありえへんやん






●地方競馬入りはいつまで?




発走の2時間前まで






●戸田先生とは?




俺にとって良き理解者やんグッド!






●好きな勝負服?




乗してもらっている以上は好き嫌いなんてない






●ワカチコ学?




お笑いのゆってぃーのギャグにあやかってガーン






●ダービーを勝った後、豊さんは何って声をかけてくれたの?




普通におめでとうやで






●よろしいやんの横断幕は?




すげーうれしかったアップニコニコ・・・・けど


うれしさ半分、恥ずかしさ半分







やっぱ照れるやんニコニコ






●G1の枠抽選って?




今は知らんけど、昔は町内会の抽選でもよく見る、ガラガラやん






●将来サクセスしそうなジョッキーは?








おやじを見ると秋山やべーなショック!






●折笠騎手?









こないだ大井での騎乗の時探したけど走る人







誰かわからんかったやんダウン






●みちこ以外に面白いあだ名の馬は?




そのみちこと呼んでいた厩務員がダンツジャッチのことを











チャーリーと呼んでいた







普段100%コメントを読んでる俺だが・・・







いざ回答する時に







いろいろな日記のコメントから質問を探して答えるのは至難の技やん







俺も楽しいので定期的に質問コーナーやるし







それまで過去の回答(HPにまとめてます)でも見て







究極の質問でも考えておいて~









もうそろそろ顔洗ってヤニ取って寝る









おやすみ~