えらい数の質問やなショック!



頑張って答えるやんパー





●的場文男とは?












こだわりのパンチやんアップ




●バイクに乗りますか?



昔モンキーに乗ってたけど…似合いすぎてやめたやんダウン





●理想の教師は?



なんじゃそれガーン




●寝付きはいいですか?


基本眠らない男やん





●仲のいい競艇選手は?


一人も知らんわパー




●地方競馬で仲がいい人は?








パンチと仲良くなりたいやんアップ




●札幌でも雀荘にいく?



地元だけやん





●新潟(シンゲン)のインタビューについて?



勉強不足やんプンプンちょいキレたやん




●女なら付き合いたいジョッキーは?



ジョッキーは止めておいた方がええで~パー




馬とのコミュニケーションは?


愛撫やんラブラブ!




●最近の心配事?


自分やん!?




●鮫島良太?



小鮫やんフグ




●コメントの常連って知ってる?


たまにルームプロフみるよひらめき電球




●ジョッキーの視力?


他人の事はよう知らんが、俺は2.0やん目








裸族は4.0ぐらいあるんとちゃうか?




●ダービー勝ったらどうします?


どうしますか?っていうか、もう1回勝ちたいやんアップ




●最後の直線は叫びまくっているの?


時と場合によるやん




●ヘキサゴンで活躍しそうな騎手は?


ヤスナリ




●バスタオルはどこで売るの?

ネット限定やな!!

急いで準備しておりますので、少々お待ちください。





●育成牧場等に新馬を見に行く?




行きたいけど、行く機会がないな~






●後藤と豊の仲?


見てくれは普通やん


あまりタッチしてないやん




親指がえらいしんどいやんダウン






少し休憩する





また後で答えるやんニコニコ