佐久間のバカタレと浩平










・伸二さんアップご馳走さまでしたニコニコアップ・と携帯ありニコニコ










さすがは縦社会!!礼儀はしっかりしとるニコニコ










俺の教育の賜物やんアップ










せっかくやし今回は関西のジャンプJを紹介しとこパー










まずは先日G1制覇おめチョキ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-ジャンプ











ユーゾーやんアップ勿論、記念品を作るってビックリマーク待っとこにひひ










次にこいつらも、あのしょ~もない13期生の一員ビックリマーク

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-ジャンプ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-ジャンプ




ヤス(今村)ビックリマーク


マサオキ(仲田)ビックリマーク











裸族達に比べるとこの2人は比較的おとなしいな~











そしてまた登場ガーン


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-ジャンプ








アホとヒロシ(南井)











やはり、アホは何かやってるシラー











ここで集合写メチョキ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-ジャンプ












誰が誰だかわかるかな~!?ジャニーズ顔負けやんアップ











そして、こちらはイブシ銀!!


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-ジャンプ












熊ちゃん登場!!
大好きな先輩の一人やんアップ










何と言っても平場より障害の方が落馬の危険が多い!!










皆な怪我なく気を付けて乗ってなパー











けど・・こいつの態度だけは、やっぱお仕置きもんやんアップ


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-ジャンプ











バカ程可愛いいのはにひひ











このことやんアップ









11時30分から、グリーンチャンネルで競馬の達人が再放送される。









ゲストは竹原慎二&畑山隆則の元世界チャンプ









俺も、飛び入り参加してるから







見たらよろしいやんアップ


※競馬開催中の写真は、バレットが撮影しております。