トウコンの結果残念ガーン










敗因は・・馬場に尽きるダウン









と言いたいとこだが…










実は…鼻出血でしたガーン










悲しいしょぼん…数戦良きパートナーだったし無念でならないですダウン










復活できたら応援してねビックリマーク










勝ち馬、ウォータク強かったやんアップ











朝からユーガの意気込みが伝わってきたよにひひ

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-川田











新聞が穴あくやんアップ







今回は男前に写ってるし








素敵やんアップ











そして昨日ニコニコ










祐一グッズチョキ










ホンマにすごい人気みたいやったやんアップ










さすがモテモテ男ビックリマーク










・・祐一ビックリマーク協力有り難うな~・・と伝えたチョキ










すると・・こちらこそパー有り難うございますニコニコ・・

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-福永











まじ、ナイスガイやねニコニコ










今回のプレゼント企画も大成功!!










コメ、頑張ってくれた方々に感謝やんアップ










今から京都のホテルでゲレ~ロの祝勝会に行ってくるわパー










その模様は後で報告するやんアップ











追伸…今日の最終レース後、ウィナーズサークルでサインしてる時、











沢山の・よろしいやんアップ・の連呼有り難うニコニコ











やっぱ皆な素敵やん!!


※競馬開催中の写真は、バレットが撮影しております。