元気になったし










残りの回答をするやんパー










・ウイナーズサークルに女の子が居たら?






実は、あんま見てへんやんダウン








・岩田騎手は天然?






あれはアホやで~ニコニコ









・小島太と岡部?






太のおやじはよく可愛がってくれるやん。
べーやんは知らん。









・好きな芦毛は?






とくになし。









・山内先生と佐々木晶先生の見分けかた?










そりゃ~普通にわかるやろシラー









・寿司?






納豆巻き。庶民的やん。









・川本がブログをやめた?





うそやんショック!

大井でこの前会った時は、ご機嫌やったのにガーン






木曜日に真相を探ってみるパー









・田中勝の歌唱力?






幻のCDのレコーディングは、6人みんながベロベロやん。









・松岡、川田、三浦でエロいのは?












そりゃー、1番若いやつが活発やんアップ









・台乗りして写真撮ってるのは?






俺は乗れないやん。特別勝ったら、ちっちゃい台に乗ってるけど。









・ダンツフレームは?






俺が最高に金髪やったやんダウン今見たら恥ずかしいガーン









・人参は食べる?






大好きやで。









・タダシ以外で真剣に彼女を探してる騎手は?






みんなエロいやん。









・ブログで見ると茶髪なのに、インタビューでは黒髪?






写り方やん。









・ファンファーレは聞こえるの?











新潟直千以外は聞こえまっせ。









・2個上って極悪なんですか?






コク悪程度やん。









・女性の下ネタはどこまで?






どこまでも大歓迎やん。









・松田大作?






不潔やん。
よう屁をかけられるし…男前がまるつぶれやん。




だけどステキなやつニコニコ









六車奈々と藤川京子どっちが好き?






奈々ちゃんは友達やん。
もう一人は知らん。









・レース中の腹痛?






夏場は水分ばっかりとるから、腹がヤバい時がある。












たまに、力を入れる場所を間違えるやんしょぼん








また今度、質問する機会を作るから








その時まで、過去の日記を見たり、ホームページ見て







かぶらないネタを考えたらよろしいやんアップ