三十路前後ばかり紹介してるから








今回はフレッシュに行こう!!









・・伸二さん、もしかして載せてくれるんですか!?・・











・・じゃ~おもろい顔、したほうがいいっすか!?・・










・そんな事せんでエエねんシラー・・




藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-浜中











この若人(ワコード)にひひ


スグル!!









なかなか乗れるで~アップ







・ちょっと眉毛シラー・・







いじり過ぎやんアップ







若気の至りニコニコ







素敵やんアップ








そして、今年デビューの



藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-国分







国分・・・・双子!?








なんで、しゃくれんねんアップ







どっちゃが兄か弟か知らんが…








・・厩舎の人が藤田さんのブログのファンなんでガーンお前も出演させてもらえ!!・・








って言われたらしいシラー







早速ビックリマーク出したろにひひ







優しい男!!の俺にひひ








とりあえず関西の双子の


片割れにひひ








二人とも、これからの競馬会を背負って行くに違いない!!








違うか~~むかっ








いや・・そう願う!!







応募しとこアップ







祐一のプレゼントにひひ







ちゃうわアップ!!








応援しとこビックリマークこの2人アップ








可愛いくて







よろしいやんアップ




※競馬開催中の写真は、バレットが撮影しております。