桜花賞!!



















四位惜しかったなぁ~




















コメで四位とのコラボ写メ希望者が多かったし、撮って!?
















・どしたん!?伸ちゃんアップ

ええよ~!!






藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-四位









桜花賞は結構自信ありげやった!!








詳しくは10時からのA1で見てやアップ









ところでビックリマーク









前にズン坊のブルゾンプレゼント企画ビックリマーク









もちろん大成功チョキ











けど、こ奴の、出したった










どや顔!!



藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-高田









・・バカタレプンプンアップ・・









ブログファンは皆な喜んでくれてんねんぞ!!












シュン太郎ガーンダウン



藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-高田2






・もう一度ビックリマーク僕も応援して下さ~いニコニコ・やってにひひ






可愛い~の~にひひ






そして300勝達成した







豆モヤシビックリマーク いやいや祐介







・僕のブルゾンはあと1ヶ月以内で出来るんで、もう少し待ってて下さ~いニコニコ!!







手ぶらですが・・








プレゼント待っててや~アップとの事ビックリマーク



藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-祐介






他人の商品・・・・












・・蜜の味・・にひひ








明日からまた、皆なで盛り上げてやパー








とりあえず、A1見たら







よろしいやんアップ



※競馬開催中の写真は、バレットが撮影しております。


管理人○ですパー


今回も、沢山の面白写メをバレットが撮ったようですよ。


今週も、チラ見よろしくお願いします。


今から見た人は、前の日記も読んでくださいね。