土曜日の終盤!!








何故かヨン様が乗り代わりビックリマーク









一緒に乗ってたのに・・










どないしたん!?











さっき迄すこぶる元気やったのに・・






藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-幸










急性腰痛!!








レース最後の直線ビックリマーク







追いだすと同時に腰に激痛が走る人ったらしいガーン









戦意喪失で歩くのも、ままならないガーン








翌日晴れ







・・痛みど~や!?・・









・・座薬もらったんで注入してみますニコニコ・・









癒し系ヨン様笑顔ニコニコ









ちょっと安心ニコニコ









ところが今日ビックリマーク数レース乗り終え、深刻な顔で・・










いきなり俺の前に来て・・









・藤田先輩ビックリマーク座薬入れてくれません!?シラー



四つん這いガーン











アホかっちゅうねんアップ



















なんで己のキクリップに・・そしてオイナリ様まで拝見しなアカンねんアップ








首にも腰もヘルニア持ちの俺にひひ







座薬の挿入はスペシャリストチョキ







自慢になるか~いプンプン








けどヨン様はマジや!!








・なんでやねんアップさっき自分で入れたんやろ!?








・・いやガーンなかなか入っていかないっすガーン・・








・お前ビックリマークツバ付けてから事に至ったんか!?








・・そんなんしなアカンのですか!?・・








子供かっ!!








・・どうりで紋所が痛いと思ってたんすよ!!・・







なんせ吸収力の早いヨン様ニコニコ







自力でやり遂げ、全てレースもクリア!!







・女性の気持ちが良く分かりました!!・だってシラー








ファン減んで~ガーン








何事も純粋なヒデアキにひひ











素敵やんアップ




9時半頃にまたアップするけどよろしいか!?




※競馬開催中の写真は、バレットが撮影しております。