夜の部のプレゼント番号を変更します。

ちょっと250番刻みでさばくのは辛いです。勢いがありすぎです。
すいません。

夜の部19時の日記でコメント番号が

500番
アメーバID者限定で、アメブロプレゼントを贈ります。
※500番がアメブロID者じゃなかった場合は501番の方へ、順次変更します。

1000番
藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009041013210000.jpg

1500番
アメーバID者限定で、アメブロプレゼントを贈ります。
※1500番がアメブロID者じゃなかった場合は1501番の方へ、順次変更します。

2000番
藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-ゼッケン


だった方にプレゼントします。





●ルールは







1 一言を必ず記入してコメントする。







2 期間は、夜の部は4月12日16時59分まで





3 期間までにコメント件数がいかなければ、管理人がゲット。







4 当選者は後にメールで、管理人に住所、氏名、電話番号等を連絡出来る方。

※今までのプレゼント当選者がすべてアメブロ者の方で、スムーズに連絡が取れ全くトラブルがありませんでした。アメブロ者以外でも、もちろんOKですが、これを機会にアメブロに参加してみてはどうですか?





5 コメント投稿は何回でもOK







6 当選は1度のみ。多数ゲットされたら困ります。(前回の当選者も今回OKです。)







7 不正なし。みんなで当選者を確認する。







8 トラブルがあった場合は、管理人の判断に従ってもらいます。



管理人も大変なので協力願います。



時間がたつと番号が変わる場合もあるので(なぜか不明、前回そんな事があり。)、その瞬間の方がゲットです。