昨日は結局










ちょいペッコリガーン










楽しんだし息抜きも出来たし









よろしいやんアップ










今週はダービー卿やねビックリマーク










ツルギ!?



ライジン!?










正直どっちゃでも良かった訳ニコニコ









厩舎、オーナー、担当厩務員さんと、すべて一緒やねんアップ










担当者は腕利き女性調教助手









梅内栄子さんビックリマーク










・・伸二くん、どっちに乗る!?・・と携帯










ツルギは比較的良い時に乗せてもらってる時が多い










ライジンは悔しい思い出の方が多いんだなビックリマーク










前走のライジンも不利くらいまくって競馬になっとらんし










年齢的にも手綱を取る機会が少ないだろうビックリマーク










だから俺はライジンにしたチョキ









ツルギはある程度、前でレースしなアカンビックリマーク










先行大好きドキドキ










マルコメ英二さんが空いていたのが良かったやんアップ










馬場状態が最悪だった場合









一番の強敵は前走俺が乗った










ショウワモダンだろう









ライジンは余り人気はないが底力はあるでパンチ!










後は頑張るのみチョキ










応援宜しく!!










いつもは飛行機で移動するけど








ブログ作成しなアカンから








今日は新幹線










素敵やんアップ










後でもう一回アップしても








よろしいかアップ