四位は同期な訳で・・・・・











でも俺は、1つ年上の訳で・・・・・・











競馬学校時代から、馬乗りはうまいなーと思っていた訳で・・・・・・












仲は良いけど、プライベートの付き合いは無い訳で・・・・・・












競馬場では、むっちゃ仲が良い訳で・・・・・・・・









技術を認めてる奴だ!!

(今度ツーショット写真載せますね)





後藤は、学年は1つ下だが、年は2つ下!








俺が表紙の雑誌を切り取って鞍箱に貼ってきたり









とにかく、いたずらっ子だな!








飯も食いに行くような仲だが、この頃はスケジュールが合わない。








まーむっちゃ仲が良い奴です。(写真OKです!)









技術は達者になったけども(同レベルやな)










ハートが弱いんや!








とにかく、浮き沈みが激しいので








元気が無い日がよくある。








もっと上にいける男なので







俺も応援してるよ!










俺本人といえば












リーディングに興味なし!











ワシはワシや!














話は変わり













俺はムッチャ楽しんでいるニコニコ














今日はおしえへんにひひ






















明日、覗いたら    



よろしいやん。