・ゲロイロの次走は?


宮杯や!


俺が乗るけど何か??



・芝の具合?


俺は気にしないで乗ってるよ!


気になる方は、JRAの馬場保全委員に聞けばよろしいやん。



・エイジアン&リュウシン?


うそやん!? マジに耳!?


俺も知らんねん。


戻ってきてるなら、よろしいやん。



・パチスロ?


スロは2年ぐらいやってないな!


今、やりたい台がないねん!


ゲームでよろしいやん。



・騎手で誰がイケメン?


石橋脩は男前かな?


ジュニーズ顔負けのイケメンかも・・・











基本的に接点はないけどな!









個人的には、松田大作でよろしいやん。



・一誠は?


本質を知ってるからかな?


基本的には、礼儀正しいイイ子やで!









実は、中山競馬場で、奴にかんちょうをされたんや!











おまえ、逆やろプンプン










普通、俺がやってブログに写真載せるんだろ!














一誠・・・・・・・・礼儀正しく









すいません。














あやまったら、よろしいやん。