思いの外不調です。 | なんくるないさぁ 〜しあわせはすぐそこに〜

なんくるないさぁ 〜しあわせはすぐそこに〜

2013年11月 右乳房全摘→抗がん剤(EC療法)を終えて、ただ今ホルモン療法(タモキシフェン)中。
その後、辛い出来事もあったけど、波乱万丈な人生を負けずに楽しく生きていく日々を呟いてます。
ホルモン療法、2019.3にて終了‼︎

スギ花粉が終わり、ヒノキ花粉がピークとなり、私の花粉症による鼻炎と結膜炎もピークを迎えているダウンダウンダウン


今シーズン始めて花粉症により睡眠を妨害されて、

朝は娘のお弁当作りと朝ご飯の支度、

洗濯機を回して洗濯物を干して、

もう眠気が襲ってくるぐぅぐぅ



顔の皮膚の調子も悪く、もはやファンデーションでカバー出来ないかも!?


頭皮ケアも始めたのはいいけど、頭皮も少し痒い。

ローションは中止して、マッサージだけにするべきなのかなはてなマーク


顔も頭皮もよく洗っているのになぁ。



そんなこんなで、愚痴ばかり言って、

何もしないでいると、身体が余計に怠くなりそうだから、


とりあえず買い物に行って、

身体に良いメニューでも考えてみるとします音譜



今週は割と暇だったけど、来週は仕事とか他にも用事が入っているので、

体調を整えるためにもグッド!





応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ありがとうございました。