お久しぶりの登場です。

裏番長です。

 

昨日、HPリニューアル~でやっぺがブログ投稿しておりましたね~。

あれ、担当したの裏番長なのですが、

一言そえておきます。

 

あれ、まだ完成してないです・・・!!

それだけ、一言いいたくてブログ更新しました!!

ツイッターのつぶやきで「予約状況確認できる」

フェイスブック投稿からもリンク飛べる

予約ページで電話番号すぐつながるようになってる~。
メニュー一覧が閲覧できる~など・・・
今回のHPは「令和感」だしております。
(・・・え?どこが?と言われたら適当ですが・・・ちょっと言ってみました。はい)
今までのHPより結構いい感じになっているかと・・・(ちょっと自慢気♪)


やっぺのユーチューブ動画もリンクついてます。

 

これこれ!! (笑)

続きはいつ作るんかねぇ~。
これ本当はテイク5まであるけど、それ全部みせたかったなー。
わらえます・・・笑

 




そのうち、ユーチューブ動画に「裏番長」も登場予定です!!
勝手に告知してみる・・・笑
現在幽霊スタッフと化していますが・・・。

 

ホームページから色々商品の事など閲覧できるようにしますので、今後もどうぞお楽しみください。
HPはとりあえず必要な部分だけ作っています。
 

http://fujitanotokoya.jp/

 

みてね~。