ども。裏番長です。

今日もふじたの床屋は朝9:00から営業しております。

昨日も気がついたら深夜4:00を回っていたそうです。1日何時間はたらけば気がすむのかー!?

裏番長も流石に御立腹です!!

お客サマにも
「あんた、もうすこし身体大事にせんね!!」と、お叱りをうけるそうで。

もっといったってーー!

でも、やっぺは今月は9:00から深夜までやると決めた!この一ヶ月はやると決めたからやるんだ!
と!!

この顔で!!


この顔で!!

言ってきます。

頑固ーー!!!

きついきついと言いながら、今月は今までのお客様にちゃんと言わないといけないから!と。

一日、17時間にも及ぶ労働。
世間は働き方改革と言ってるのに逆行月間のこの人...。



やっぺさんの動物占い。

リーダーとなるゾウ。

行動パターン、状況対応型。
納得です。


というわけで、何言っても「やるんだゾォ!」と、一点張りなので、裏番長も...

「ならやったれやー!!」

と、いうしかない。

今月までということで、あと数日。

はよ終われ!!

来月からはお昼からの営業です。

やっと終わる。四月!!

サロンはアルマダスタイル並んでいます。

てんこ盛りに!


そして、今話題のこれも棚に沢山っ!!

キングダム!!
待ち時間あれば読んでください。






お待ちしております。