スガシカオさん主催フェス、「スガフェスWEST@大阪城ホール」にて、今回オープニングアクト... | 青いテレキャスター

青いテレキャスター

藤田です。
歌歌ってます。

スガシカオさん主催フェス、「スガフェスWEST@大阪城ホール」にて、今回オープニングアクトとして歌わせて頂きました。 きっかけは友達から教えてもらった一つのオーディション。 受かった時は相当びっくりしました。笑 これは昨日MCでも言ったんですが、僕がここに立てたのは、今まで応援して下さったファンの皆さん、そして昨日初めて出会って下さった皆さんのおかげだと、勝手に本気で思わせて頂いております。 本当にありがとうございます。 肝心の景色はと言うと、 もうとにかく一言、最高でした。 開場中とはいえ、6000人位はいらっしゃったのでしょうか…。感動しました。 こんな景色見てしまったらもう音楽から離れられません。 主催のスガシカオさんも裏で「良かったよ!!」って強く手を握ってくださりました…。 「歌ってる時の顔が桜井(Mr.Childrenの桜井和寿さん)にそっくりなんだよねー!!笑 思わずツイートしちゃったよー!笑 意識してるの!?」 なんて事も言って下さって、爆笑し合うシーンもありました…。ああ幸せ。笑 いつかここを1人でパンパンにして、さらにここより広い所もパンパンに出来るようにこれからも精進していきます。本気です。 そして何より、昨日オープニングアクトのこんな僕を見付けて、終演後にも関わらず遅い時間まで並んでCDを買って下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。 ほぼほぼ売り切れで泣きそうでした。 どうか、「スガフェスOAの子」で終わらせず、この先もミュージシャン藤田悠也の歌を聴きに来てあげてください。 よろしくお願いします。 あ、写真はリハーサルの時の写真ですよ。笑 改めまして、昨日は本当にありがとうございました!!!! #藤田悠也 #スガシカオ #小林未奈 #とみぃはなこ #大阪城ホール #スガフェスWEST #オープニングアクト #最高でした。。。

藤田悠也さん(@fujitayuya_insta)がシェアした投稿 -