明日ワンマンライブ来て下さる全ての皆様へ | 青いテレキャスター

青いテレキャスター

藤田です。
歌歌ってます。

藤田です!!!!!!
ついに明日に迫ってまいりました!!!!!
梅田クアトロワンマン!!!!!

月日が経つのははやいでございますねー。。
去年の7月が昨日のようです。
藤田は楽しみすぎて緊張しすぎてわーいって感じでございます。








ん?










はい!Twitterではお知らせしましたが、いくつか新しいお知らせがあります!!笑







まず!!
2ndSingleの詳細が出ました!!


どーん!!

藤田悠也2ndSingle
「君がもしとびっきり美人に生まれてたら」
1.君がもしとびっきり美人に生まれてたら
2.19歳
3.味
¥1,000-
2017.3.3(Fri)OnSale!!

よいでございますね!!!!!
間違いなく過去最高の自信作です!!!
明日のワンマンから発売。
是非買ってあげてください!!!









そして次!!!
新しいグッズの発売が決定しました!!!!

{BDB17779-08AB-480D-A59F-0490F646285F}

ピックには色が付いてます!!

{63E1EDD6-2838-4155-B163-D83CB607830F}


デザイン全て僕です!笑
こちらもかなり気に入ってます!!
是非買ってください










次に、急遽決定致しました!!
”人に成った藤田ポスター”が明日限定で発売します!!!

{6E7905FF-7A02-49DA-B36C-30AC5BE7F4A7}

ストリートライブで僕がいつも看板として使ってたやつです。笑
こちらは明日限りの販売となってますので、お間違えの無いようにお願いします!!









そして明日は、先行物販があります!!
17:00〜18:00の1時間です!!
終演後でも良いのですが、大変混雑などが予測されますので、先行物販でお買い求め頂く事をお勧めします!!





チケットは、3/2中ならまだ買えます!!




また、明日当日券があります!!!
急に予定が空いた方など居ましたら、是非お越し下さいませ

入場順は、

チケット整理番号順
当日券

の順番です!!
入り口付近のスタッフの指示に従ってください!!!






最後に、スタッフからの注意事項です!!
皆さんで守って頂いて、気持ちのよいワンマンライブにしたいです!!!
ご協力お願いします!!







いつも藤田悠也の応援ありがとうございます。
3/3(金)藤田悠也ワンマンライブ
「人に成った藤田」
開催につきまして、ご来場頂く皆様にお願いと注意事項がございます。
ご理解の程よろしくお願い致します。


・会場へのアクセスは、会場HPからご覧下さい。http://www.club-quattro.com/umeda/access/

・開演中、カメラ撮影、録音は一切禁止となっております。

・当日、混雑が予測されます。
ご入場頂いた方から、出来るだけ前の方に詰めて頂けるよう、ご協力お願い致します。

・開演中の私語は他のお客様のご迷惑となります。ご遠慮ください。

・開演中、携帯電話やスマートフォンは電源をお切り頂くか、マナーモードに設定をお願い致します。

・会場に飲食物の持ち込みは、ご遠慮ください。

・途中、「気分が悪い」などございましたら、遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。

・途中入場は可能ですが、なるべく開演19:00までにご来場頂けますよう、ご協力よろしくお願い致します。

・集団、グループによる一つの差入れは、ご遠慮頂いております。
またステージ上のアーティストへ直接渡すなどの行為もご遠慮頂いております。
終演後に物販コーナーがありますので、そちらで直接手渡しして頂く形でお願いいたします。

・終演後の物販は、1列にお並びください。
また、会場の時間の関係上、アンケートの記入・物販・サイン会が終了次第、速やかにご退出いただきますようご協力をお願い致します。

・サイン会では、”お一人様一点のみ”とさせて頂いております。
また、ポストカードの方も明日は日付とサインのみとさせて頂いておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

藤田悠也スタッフ








です!!!!!!!
何せ、楽しんでください!!!!!
藤田の事以外なにもかも忘れて、はっちゃけてください!!!!!

僕もかなり緊張するので、色んな所で、「ふぅー!!」とか「いぇーい!!」とか「キャー!!」とか言ってあげてください!!笑


それでは明日、梅田クアトロにてお待ちしてます!!!!!!