こんにちは。

いつもいいねをありがとうございますニコニコ


先日、術後3年半検査に行ってきました。

結果は問題なし。

とりあえず安心しました…が、腫瘍マーカー(CEA)の値が、またアップしていた。


なせだ?驚き


CTで何も見つからないし、基準値内なので大丈夫とは思いますが、寛解するまで不安は尽きません。

(最近、胃腸が荒れているから、そのせいかな?)

がん以外の理由で数値が上がることもあるそうなので、とにかく体調を整えようと思います。


ガーベラガーベラガーベラ


現在の状態

大腸がんの手術後……3年6か月

化学療法終了後……3年0か月

ストーマ閉鎖術後……2年9か月


化学療法の後遺症は、ほとんどありません。

寒い日に外に出ると、膝から下が痺れたりしますが、前みたいに痛くないし、無問題。


お腹のほうは、少し食べすぎると調子が悪くなるけどアセアセまあまあ普通に生活しております。



この前、旅行に行ってきました。

伊豆の伊東温泉です。

ゆるキャンに登場した大室山や、カピバラ温泉で有名なシャボテン公園にも立ち寄り、楽しかったニコニコ

伊豆半島は景色がダイナミックですね。











次の検査は半年後。術後4年の造影CT検査です。内視鏡はナシとのこと。


ブログはサボっていますが笑、こっそりフォロー中の皆様のブログを時々覗いています。


それでは、また!