こんにちは。

いつもいいねをありがとうございますスター


早いものでもう2月下旬。寒い季節も、あと少しですね。


ところで、先日夫が救急車で運ばれました驚き

突然のことで焦りましたよ〜!

話すと長いため?マンガにしてみました。


コチラです↓




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※サイレンは止めてくれる地域もあるみたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上、簡単にまとめてみました。


夫は最初、救急車は大げさと言っていたけど、そうも言ってられない状態だったのですぐに呼びました。

とにかくも、すぐに対応していただきありがたかったです。通信司令室、救急隊員の皆さん、医療スタッフの皆さんに感謝!


それにしても、家族が急病になったことで、自分が病気になった時の家族の心境に初めて(実際に)思い至った。

患者もつらいけど、家族も大変なのですね。

これまで以上に体に気をつけて過ごしたいです。


来月は術後2年半の検査があるので、また結果報告しに来ますね。