こんにちは。

いつもいいねをありがとうございますお願いラブラブ


先日、大腸がんの術後一年造影CT検査をしました。


結果は異常なし。

とりあえずほっとしましたニコニコ


体調は徐々に良くなっている感じです。


筋力も戻ってきた。


たとえば抗がん剤治療直後は、ぞうきんをしぼる時に力が入らなかったり、屈伸ができなかったりしたけど、今は大丈夫。


何かにつかまらなくても立ったりしゃがんだりできる照れ


手足の痺れは一時期よりは良くなった。


大腸部分切除、化学療法、ストーマ閉鎖術と、目まぐるしい一年でした。


大変だったけど、今は山歩き(ゆっくりですが)したり、プロ野球観戦したり、いろいろできるようになった。


これからも油断せず、無理しないよう生活したいです。


また変わったことがあれば報告しますね。



追記

昨日、ようやくコロナワクチン1回目を接種した。ファイザーです。

打ったところが多少痛いけど、あとは無事。

注射自体はまったく痛みを感じなかった。しょっちゅう採血とかしてるから慣れもあるかも?




山歩きスニーカー



プロ野球観戦野球