7月15日(木)〜7月21日(水)

twitterより





7/15(木)


 気温が高いためか手足の痺れが若干やわらいだ気がする。むくみが取れたのは確か。むくみと痺れが酷くて夜中に目が覚めるということがなくなった。季節的な緩和かもしれないが、この調子で症状がおさまってくれるといいなあ。



7/16(金)


 今日の朝ごはんは大根の味噌汁と冷奴とプレーンヨーグルトでした。朝はさっぱりしたものを少量食べています。


ごはんと言えば、一昨日の昼、ヒレカツセットに挑戦してみた。もちろんよく噛んでゆっくりと。無事に消化できたようで、腹痛も起こらずホッとした😆繊維の多い食べ物には注意しています。



7/17(土)


 術後24日。かなり調子が良くなってきた。創部がしっかり塞がってきた感じ。ウォーキングしてもあまり疲れなかった👟






7/19(月)


 暑いですね〜😅午前中に髪を切ってきました。入院前に短くしたのにもうボサボサ💦化学療法中は髪の量が減ったけど今は元どおりです。



7/21(水)


◯ おはようございます。最近、体調が安定してきました。末梢神経障害はありますが、排便障害はほとんど気にならないていどに回復しました。そのぶんツイートも減ってきましたね😅この調子を保てるよう、今後も油断せず過ごそうと思います。





ひまわりやしの木イルカ



体調が安定してきたのでツイートが減ってきました。ストーマ閉鎖術後のツイートまとめは今回で終了いたしますおねがい


※現在twitterアカウント未使用のため削除済