術後7日目。


退院が明日に決まった。


夫は会社があるので次男に迎えを頼んだ。次男は家事が大変なので早く私に復帰してほしいみたい笑


家に帰ったら家事やら買い物やら動いてしまうので、今日はのんびりする!



犬猫パンダ



排便状況など…


昨夜は寝る前にラッシュがきて、夜中に尻の穴が痛くて目が覚めたガーン


今日は夕方までに固い便が何度かに分けて出て、最後に下痢が少し。


そして夜、便意が何度かくるが、だんだんガスだけになってきた。ガスを出すとお腹が楽になる。


今夜は穏やかな感じです。



それはそれとして、尻の穴が痛い!!というか排便のたびにイボ痔が出てしまう。引っ込まなくなると大変なので、いきまないようするしかない。




傷口の痛みはあるけど、体調は日に日に良くなっている。


それでも手術した体は万全ではないので、退院しても無理せず、ぼちぼちリハビリしよう。