昨日とあまり変わりないえーん消化不良みたいな、胃がゴロゴロしてるし、だるさもある。

これまでの経験から想定内の状態だけど…

ところで、ベッドに寝そべりつつ「孤独のグルメ」を観ています。プライムビデオ生ビール焼肉ラーメ

化学療法中は避けたほうがいいとされている寿司とか、赤身の焼き肉とか、めちゃくちゃ食べたくなる笑い泣き自虐的な行為だけどついつい観てしまうのだ。

化学療法が終わったら金沢に温泉旅行して寿司を美味しく食べるんだ寿司


吐き気をただ我慢してるのに飽きてきた。寝そべっているのも。でもだるいときは体を休めたほうが良いので、仕方ない。

でも食べるほうはどうなのか?食べたほうがムカムカがおさまるかもと思い、先ほど台所でクノールのトマトスープを作って飲んだ。あと、お菓子も少し。

結果、そのときはムカムカがおさまるけど、しばらくたてば同じ。結局、副作用がやわらぐのを待つしかないのねショボーンこれをあと5回繰り返すのか…うーむ、やはり化学療法は辛いわタラー


追記イルカ

どうも今回は、胃酸過多の状態に似ている。水分をとりすぎたのが原因だと思う。

そういえば、最近顔がむくんでいるガーンなんで気付かなかったのだろう!

今から水分を取りすぎないよう気をつけてみる。