皆様へのご報告と感謝❤️ | Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

De temps en temps classique!!
時にはクラシックを!!









1st CD Album [Demi-Lune~半月~] リリース 


 







皆さま
ご無沙汰ですが、お元気でいらっしゃいましたか?

私は京都へ帰省&同窓会などがあり、
懐かしい友人や大好き💕な先生にも会えてとても楽しいひと時を過ごしてました。

もともと咳風邪で体調万全でなかったのもあり、
ずーっと喋り続け、はしゃぎ過ぎたら、オカマ声になってしまいw反省、、、、です。

でも、このオカマ声、かなり楽しんでました。笑 💦 声って面白いな。

練習やリハが控えていたら呑んだりはしゃいだりもあまりできない事ですが、
充電中ならではの事です。。。


さてさて、

タイトルを見て
「お!?!? 藤田結婚か??」と思われましたでしょうか?


いやいやw  ちゃうちゃう。 
みんなの興味はそこばっかしか????笑



約4年前になりますが、
後援で作らせて頂いたファーストアルバム、

Demi Lune」半月  

が、お陰様で完売しました。✨✨✨✨


お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます。

改めて、
ご協力頂いたバイオ製薬様、( 今もコエンザイムQ10でお世話になっています💕過去、自律神経不調の時、脈が乱れがちだった時、なによりも効き!それ以来ずっとです(^^))本当にありがとうございます。


そして、チョットセクシーになった、ジャケットの写真⬆︎⬆︎。
でも女性のお客様からもお褒め頂く、ステキなショットをたくさん撮ってくださったこちら、

クラシックがお好きで、「撮れて光栄でした」との記事も書いて下さっていて、嬉しい限りです


そしてたくさん準備をして、
素晴らしい伴奏でサポートしてくれた
チオチオこと、高知尾 純さん

今では地方アイドルグループへの楽曲提供までしてますが、本当にお世話になりました。
録音中は、伴奏が素敵で、好きになりそうな程でした。(録音中だけね!笑)😆

本当にお世話になりました。


もう4年ほども前となると
自分ではあまり納得して聴けるものではありませんし、撮り直したいくらいの気持ちですが、笑
この当時の全力の 歌 でしたので、大切な 私の記録だと 思っております。




夢中で音楽を追っかけて、ただただ突っ走ってきました。

昨年は特に、
SNS上でのコミュニケーションで、傷付く事もあったり、自分の反省点も含めですが、色々含め、考えさせられる年でした。


それもあって
昨年12月のコンサート以来、 しばし、
「普通の暮らし」をして、充電してみました。




「歌わない事」で、見えてきた景色もあり、
これから 自分に何が出来るかが 少しずつ見えてきた気がします。


少しずつ、でも今まで以上に、着実に、
また活動をしていきたいと思っています。


改めて、いつもコンサートにお越し下さる皆様、
応援頂く皆様、ありがとうございます



皆様に 響く、届く音楽を より、
顔張って(がんばって)いきます。



感謝








ダウンロード配信






フェイスブック
新クラシック振興会 藤田真紀子ページはこちらから。

活動報告や 動画など、承認させて頂いた一部の方々に公表させて頂いてます。

是非メンバーになって下さい。 
(only serious ) 


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇