私 スポーツするイメージあるのかな?? | Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

De temps en temps classique!!
時にはクラシックを!!









1st CD Album [Demi-Lune~半月~] リリース 


 


↓↓↓
チケットネット予約(藤田 Blogより予約きました、とお願いします。)
または、
コメントや、FB(HP内 からリンク出来ます 下の方デス) インスタ makkina45よりメッセージなどからでも。。。
お電話申し込みが良い方は こちらまで
0573-64-7621平日 



こんばんは❗️ソプラノ藤田 真紀子です❗️


久々に、テニスにお誘い頂き、
試合して参りました!\(^o^)/


実は中学生時代、軟式ではありますがテニス部でしたので、カンが戻れば大丈夫かな??と思ってましたが

なかなかなボレーっぷりで、褒めて頂きました!さすが元前衛!笑 って。

でも、やはりレシーブでついつい力を入れすぎたり、ラケットが上を向いて、ホームランに( 笑 )なっちゃう


でも、とても良い汗をかいて、
リフレッシュしました\(^o^)/


やはりスポーツは楽しいな!
リオオリンピックも熱いですが、自分でやるスポーツも好きだなぁおねがいウインクラブ



道具がたくさん要る 冬のスポーツは、
面倒だからf^_^;) やらないのですが、、、。

{3C8921A5-65F7-4C0A-9527-C043BDE7E3DD}
コナモノの上からリキッドで、紫外線対策バッチリにしたよ!
テニスウェアで一枚!


Hさん、Rさん、Tさん ありがとうございました。


さあ、明日の筋肉痛は覚悟しなきゃ〜(≧∇≦)