歳をとるよ! | Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

De temps en temps classique!!
時にはクラシックを!!









1st CD Album [Demi-Lune~半月~] リリース 


 

今日は、当日予約でスカッシュに行こうっ!!て、駅に行ったのに、違う駅だった
_| ̄|○。。。。
間違えた。


{26B1EB8A-A416-408E-A444-C7B6AC103E6B:01}
そそっかしいのは治らないのかな~汗


気を取り直して!

今日は友人の子供のバースデークラッカードキドキだから、絵本を買ったよ合格
{C257A854-25A8-4CDD-B977-FE631B2E49A8:01}
右は自分用 笑ラブラブ!
実は、バーバパパが大好き!!恋の矢



歳をとるって、一年経ったってことだよね。
時間は皆に平等。
もっと時間があったらなぁ、とか明日朝早いからなぁ、とか 今忙しいから、とか
言い始めたら色んなExcuseが出来るけど、そうやって ドンドン時間は過ぎていってしまう。

選ばなくちゃ。
行動しなくちゃ。


そこからしか 始まらない。


「こうやって ドンドンあっという間に歳をとるんだわ~💦💦」
って
長年、会社勤めをされてる方がふと漏らした言葉を聞いて、

なんだか すごく印象に残ったの!!笑



クラッカーDear Aラブラブ クラッカー
お誕生日おめでとうラブラブ
素敵な女性になってね。
そしてガールズトークしようにひひ