今、告知 そして完売でした(笑)てへぺろー♪ | Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

De temps en temps classique!!
時にはクラシックを!!









1st CD Album [Demi-Lune~半月~] リリース 


 

皆様こんにちは合格


ブログで紹介するつもりだったコンサートが1つ、音譜

7/12:ハーピスト・彩愛玲様との共演でお届けいたします[ラブラブ]三軒茶屋アンシェーヌ藍でのお食事付きランチコンサート[ドキドキ]

。。。あったのですが[あせる]、先ほどお陰様で完売いたしました。

ポケポケでした、今回お断りしてしまった方々、本当にごめんなさい~[あせる]

$声楽家 藤田真紀子ブログ-image
、、、が、とても嬉しいです。
主催の方から、「過去最高の早さにて、完売です」とご報告頂きました!ラブラブ!


というわけで、
ベルベルベルベルベル

渋谷ギャラリーLE DECOでのソロコンサート:6/29Sat 8時~ 全席3000円
こちらは完売まで、もう少し~
$声楽家 藤田真紀子ブログ-image

皆様のお越しを、まだまだお待ちしております!!音譜音譜