本日、いよいよ藤田麻衣子さんのライブ開催です☆ | 藤田麻衣子✿私設応援団Funsブログ「まいこうえん」

藤田麻衣子✿私設応援団Funsブログ「まいこうえん」

藤田麻衣子さんの私設応援団のふーさんの麻衣子さん関連ブログです♪
麻衣子さんのファン同士の縁つながりが全国的に広がってみんなで麻衣子さんを支えていけたら幸いです。
夢は麻衣子さんがフルオーケストラ公演を実現させること♪

全国の藤田麻衣子さんのファンの皆様、こんばんは☆

本日は1・2・3の日!
1月23日、藤田麻衣子さんの恋愛小説弾き語りライブの開催日を迎えます♪(*^^*)

そして、全国ツアー詳細の発表日でもあります☆\(^o^)/

本日ライブ参戦される皆様はぜひ、生麻衣子さんの素敵な弾き語りを楽しんで下さいね♬

そして、今回ライブ参戦できない皆様は麻衣子さんのデビュー10周年全国ライブ発表日になりますので、近くの会場に決定されること、ワクワクしながらの一日になりそうですね☆


本日ライブ参戦される皆様は今一度、忘れ物がないかご確認下さい!
「ライブチケット」の他に
アルバム「恋愛小説」に封入されている「バックステージ参加抽選引換券」



ぜひ、お持ちになってよみうりホールに向かって下さいね☆

有楽町よみうりホール公演の
グッズ先行販売は13:45頃より16:00頃までを予定しております。
(多少時間は前後する可能性がございます。)
※先行販売時のみ、チケットをお持ちでない方もグッズをご購入いただけます。
とのこと。
詳細はこちらの公式HPでご確認下さいね!

なおライブは16:30開場 、17:30開演となっております。

有楽町よみうりホール公式HP


会場アクセス
最寄駅

JR山手線 有楽町駅/ 京浜東北線 有楽町駅
国際フォーラム口よりすぐ
東京メトロ有楽町線 有楽町駅 D4、D6 出口
東京メトロ日比谷線or千代田線 日比谷駅 A2 出口から徒歩3分
東京メトロ銀座線or丸の内線 銀座駅 C9 出口から徒歩5分
都営地下鉄三田線 日比谷駅 D4、D6 出口



↑ここにたどり着いたら右矢印に向かって進む


↑ここがよみうりホールの入り口です☆

それではまた!
ふ~さんでした☆
私は今日明日と散歩に出かけてきま~す♪